• 記事検索

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • オンラインメンバー
  • 現在 0 名の方が訪問中
  • Counter
  • 00091510 人
    本日: 0112 人
    昨日: 0098人
RSS

「次の一手」~将棋ソフト・将皇レベル2

お立ち寄りいただき有難うございます。



今回は将棋ソフト・将皇をレベル2に上げて挑戦です。
末尾に【棋譜並べ】を掲載していますので、初手から通してご覧いただけたらと思います。


手合い:平手
先手:3手の読み
後手:将皇(レベル2)
戦型:中飛車
持ち時間:ー(特に設定の決めはないようです。)
対局は2回目で慣れませんので、設定可能であれば教えてください。



将皇アプリ

35手目6八飛
6筋の応援に飛車を転回しました。
35手目68飛


73手目☗7四角打ち
変則ではありますが、一応王手飛車になるかな・・・( *´艸`)
73手目74角打ち


【次の一手】
142手目☖2四玉まで。

142手目24玉


AIによる解析
最善手:☗25歩。

本譜では☗2五金打ちでした。
143手目25歩



【棋譜並べ】
初手から終局までごゆっくりして行ってください(^^♪



最後までお読みいただき有難うございました。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):