• 記事検索

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • オンラインメンバー
  • 現在 0 名の方が訪問中
  • Counter
  • 00088736 人
    本日: 0137 人
    昨日: 0218人
RSS

静岡まつり~4月1日から開催

いつもお立ち寄りいただき有難うございます。

よかったら、サイドバーで「アンケート」を掲載中です。こちらもご協力をよろしくお願いします。




さて、桜満開の季節になりました。穏やかな日々を暮らせることに幸せ感をを感じています。





静岡市内では駿府城公園を中心に静岡まつりが次の通り開催されます。

大御所花見行列や夜桜乱舞なども2年ぶりに復活されます。


第66回(令和4年)鈴岡まつりまん延防止が解除されたからと言って、決して油断なされないようコロナ感染予防に引き続きご留意願いたいと思います。

コロナ新規感染者は減少傾向に見えますが、まだ終息したわけでありません。











静岡まつり




 絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字


お花見を楽しまれるのもよろしいかと思いますが、3蜜は避けてまいりましょう。


お花見2



静岡まつりが開催される前に、駿府城公園へ出かけてきましたのでご案内したいと思います。

桜並木

弥次喜多お花見

しだれ桜2


しだれ桜

桜3,28

坤櫓

メインステージ1


静岡まつり開幕に向けてメインステージは準備にお忙しいようです。
お花見を楽しみながら静岡おでんとビールで楽しんでもらいたいし、お店側もコロナ前の状況につながれば win,winで良ろしいではないでしょうか(*^^*)



静岡おでん

イラスト美酒乾杯


最後に、内堀からのお花見はいかがでしょうか。
【葵舟の運航】


静岡まつり2-1-600
(昨年4月3日撮影)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):