• 記事検索

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • オンラインメンバー
  • 現在 0 名の方が訪問中
  • Counter
  • 00088254 人
    本日: 0251 人
    昨日: 0149人
RSS

新たなMC態勢で、どんな「将棋フォーカス」が描かれるか?楽しみ

今月20日をもって、将棋フォーカス
・mcお三方が卒業し、新たに4月3日(日)10時からサバンナ高橋茂雄さん、女流二段・山口恵梨子さんを司会に新たな形で再開されます。



新メンバー


高橋さんは将棋バトル「新春将棋バトル~バラエティ五番勝負」と題して、1月テレで放映されました。



<その時の途中図>
☖71玉(☖92玉とさしていたら延命できていたかも・・・)
美濃囲いくづし



新春指し初めゲームではチーム戦で同じチームの読み違いで勝負は負けましたが、力量は本人は6級と棋力を申告されていましたが、それ以上ではないかなと感じました。
楽しみです(^^♪(^^)/。


将棋好きなお笑い芸人高橋茂雄さん、女流棋士に山口女流二段がどんな番組構成で盛り上げてくれるのか興味深く今からから楽しみにしています(*^^)v





コロナ感染予防で将棋イベントが自粛さfれる中で、将棋親善大使・アマ初段伊藤かりんさんが参加してくださいました。


また、伊藤かりん初段とお会い出来たら嬉しく思います。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):