• 記事検索

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • オンラインメンバー
  • 現在 0 名の方が訪問中
  • Counter
  • 00089580 人
    本日: 0042 人
    昨日: 0170人
RSS

次の一手~きのあ将棋Test(初級者向け6)1

いつもお立ち寄りいただき有難うございます。


今回は、初級者向けの対局から「次の一手」をご一緒に考えていただきたいと思います。




webで対局してみてください。
どのような構想で手作りをして行くか、楽しめるのではないでしょうか。
こちらからどおぞ。

私と違った展開を楽しんでいただけたらと思います(^^♪


きのあ将棋




【次の一手】
初級向け11~60手目31玉60手目☖3一玉まで。先手番。


















  チューリップライン







<AIによる解析>
最善手22飛成~以下7手詰最善手:☗2二飛成。

本譜では☗5一飛成でしたが、きっちり寄せ切ることができました。

アッハ~☗2二飛成は浮かびませんでした(^_-)-☆
こんなにスッキリした7手詰もあったんですね。








よかったら、あなたのご感想をお聞かせください。





【棋譜並べ】
初手から終局までごゆっくりどおぞ



  
    初級Test勝利68手




最後までお読みいただき有難うございました。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):