• 記事検索

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • オンラインメンバー
  • 現在 0 名の方が訪問中
  • Counter
  • 00088711 人
    本日: 0112 人
    昨日: 0218人
RSS

湯煙が上がる中、“カピバラ”の入浴姿

寅年1お立ち寄りいただき有難うございます。

静岡市立動物園へ出かけました。
一昨日の降雪の影響か、路上が滑りやすかったです。

お目当ては温泉に浸かってるカピバラ。
私もゆっくり温泉に浸かりたいな(^^♪







以前、伊東へ出かけたときはカピバラの入浴タイムが決まっていて、残念ながら見ることができませんで、お湯が入っていない岩風呂にカルビラが数匹いました(';')


同動物園ではレッサーパンダがメイン・キャラクターになっています。
記念写真2

レッサーパンダ2 レッサーパンダ1



猛獣舎
ベンガルトラ
ベンガルトラ1

ライオン
ライオン1

シロクマ
しばらく待っていましたが、水槽に入ってくれなくて陸ばかり。
泳いでいるところが見えませんでした。残念(*_*;
シロクマ1

アザラシ
アザラシがシロクマに代わって水槽で気持ち良さそうに泳いでいました。
アザラシ1


屋外では、
アジアゾウ、キリン、ワラビー。
ゾウ1

キリン

ワラビー2


湯煙が上がる温泉に首まで浸かって満足そうなカピバラたち。
湯煙カルビラ2

カピバラ3



帰宅してから、次の入浴剤・「焼津の湯」で湯ったりしました。
やいづの湯
焼津の湯ーふるさと納税


では、最後にこの日の絵文字富士山。
絵文字青空が広がって気分爽やかでした。
富士山220107-3






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):